2021.10.01
ニュース

代表取締役交代のお知らせ

このたび2021年8月31日をもちまして、伊藤大貴が代表取締役を退任し、小田理恵子、山口勉、菅原直敏が代表取締役に就任いたしましたことをご報告申し上げます。

 

 

代表取締役辞職のご挨拶

 

平素は格別のご⽀援を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、皆様のご⽀援のもと、創業以来弊社の経営にあたってまいりましたが、昨年より体調を崩しており、私こと伊藤⼤貴は、このたび株式会社 Public dots & Company の代表取締役を令和3年8⽉31⽇付けで辞職することとしました。

微⼒な私が、創業以来、社業の進展に寄与する⽴場に居ることができましたのは、ひとえに皆様のご指導ご⽀援のおかげと、⼼から感謝申し上げる次第でございます。

また、これからは、可能な限り在職中にお付き合いのあったお客様に対して、円滑な引き継ぎ等の業務について、誠意を持って対応させて頂きます。

後任の社⻑には、前・取締役の⼩⽥理恵⼦、⼭⼝勉、菅原直敏が就任いたしました。どうか、私同様のお引き⽴てを賜りますよう、お願い申し上げます。


令和3年9⽉吉⽇
株式会社 Public dots & Company
前代表取締役 伊藤 ⼤貴

 

 

新役員就任のご挨拶

 

平素は格別のご⽀援ご⾼配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、このたび弊社代表取締役社⻑伊藤⼤貴の退任に伴い、令和3年8⽉25⽇の臨時株主総会におきまして、⼀部役員の改選を⾏い下記の通り選任され、9⽉1⽇付けで就任いたしました。

これからも、お客様、パートナー等、弊社に関係する全ての皆様への変わらない対応に務めるだけでなく、役員⼀同、新体制のもと⼀層の社業の発展に努⼒いたす所存でございます。

また、退任する伊藤⼤貴に対しては、創業から退任に⾄るまでの多⼤なる貢献に対し感謝を申し上げるとともに、弊社として可能な限りのサポートをして参る所存でございます。

今後とも何卒倍旧のご⽀援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

令和3年9⽉吉⽇
株式会社 Public dots & Company
代表取締役 ⼩⽥理恵⼦
代表取締役 ⼭⼝ 勉
代表取締役 菅原 直敏

  • 関連投稿

    ニュース

    福島県磐梯町、埼玉県横瀬町及び島根県海士町が、三町未来共創協定を締結。
    代表山口は共創推進における事務局長補佐として、各自治体と新たな自治体運営に挑戦。

    ニュース

    湯沢市DX支援業務を受託しました

    ニュース

    株式会社Public dots & Companyは
    株式会社SAGOJOと業務提携及び資本提携を行いました。

    ニュース

    代表取締役山口が高知県須崎市にて
    幹部職・一般職向けDX研修を実施しました。